highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

最近見てたもの

ローラーのお供に。

異世界おじさん

https://www.netflix.com/title/81506954

異世界から帰ってきたおじさんの物語らしい。

マトリックス・レザレクションズ

https://www.netflix.com/title/81475316

マトリックスの続編。エージェントスミスの配役が変わっていたのでしっくりこないな。「アンダーソンくん」はあの顔で言ってもらわないとしっくりこない。

コラテラル・ダメージ

https://www.netflix.com/title/60022053

以前一度見たことあるよなっていうのを思い出した映画。最後、地下通路でガスを充満させるシュワちゃんの頭脳プレイで「これ見たことあるー」ってなった。

MIX

https://www.netflix.com/title/81227093

タッチの30年後の話。上杉兄弟とかは出てこないけど、イサミちゃんは高校野球の監督やってる。相変わらずパンチが「オン!」って言っててうれしい。

ナイト&デイ

https://www.netflix.com/title/70127226

バイクに乗るトム・クルーズにしがみ付いて銃を乱射するキャメロン・ディアスにマジかよってなる。