highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

水没

そういやリアライトのCAT EYE OMNI5の内部に水滴が確認された。これまで全然ノーガードで使ってて問題なかったけど、さすがに今回のような状況はダメだったみたい。ただ、EdgeやeTrex、フロントライトのFenix PD36Rなんかはノーガードで使ってても無傷であった。OMNI5も随分と長いこと使ったので気分転換にTIGHTを買ってみた。

Fenixのライト、自分が買ったときからえらい値上がりしてるんだな。アリエクなら10000円しないはず。150ルーメンで20時間以上使えるというのに惹かれてポチッたけど、そもそもそんなに無充電で使い続けることがないから実力は不明。テストもしてない。