highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220424

昨夜は西上州の撤収が済んだのが3時半ぐらいだったので、今日はちょい遅めの起床。飛梅の準備でもするかなと思っていたけど、ついつい違うことをやってしまい、特に準備は進まなかった。パターン整理して宿の到着想定とか作ってみたけど、なかなか決め切ることができず。

あと、一ヶ月ぐらい前に買ったまま放置してたスピードプレイのペダルをとりあえずローラー用の自転車につけてみた。特に違和感なく使えてるけど、歩くのはやっぱりSPDのシューズの方が楽やな。PBPに参加することを考えると、コントロールであちこち歩き回るのでSPDも捨てることはできんなという印象。