highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220418

週末はフレッシュだった。今回自分はメカトラなく終了したけど、パンクやチェーントラブルでずっと大借金状態だったので、辻褄合わせるのに大変だった。とはいえ、今年は全員欠けることなくゴールしたので大満足。昨日はゴール後にみんなでラーメン食ってから解散し、自走で帰宅してブルベカード一式を投函して一旦寝て、気合いで起きて皐月賞を見て、17時過ぎに寝て次に起きたら今朝の5時だった。最近完徹で走るなんてことはないのでめっちゃ寝た。皐月賞はジオグリフ。今回負けた勢もダービーではどうなるかわからんよという勢力が多いので楽しみ。

今日は残りタスクの消化みたいな感じだったので、ゆるりと仕事して英会話行って終了。