highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021 BRM1120 神奈川300km 鎌倉

BRM1120神奈川300km鎌倉 | AudaxJapan神奈川

20時スタートということで事前に寝ておきたかったけど、結局一睡もしないまま出走した。

深夜の135号は大変快適。信号ストップもほとんどないのでサクサク進む。去年は0時スタートだったので往路の尾ケ崎ウイングでは日が昇っていたけど、今年は復路の時点でもまだ真っ暗。折り返しのコンビニもまだ夜明け前である。

復路の伊豆高原でやっとこさ日の出ぐらい。伊豆高原のコントロールでmomさんは「8時に開店するふしみ食堂に行くつもり〜」と先に出発していった。8時からふしみ食堂で定食という気にもならんなという私とチェリーさんは小田原の漁港の駅で何か食べようという方針。

盛大に写り込むおーのさん。来年のフレッシュどうしようかという話になったのでまた相談せねば。今年は大変迷惑をかけてしまった。

というわけで漁港の駅へ。

www.totoco-odawara.com

わーすごい。

食堂は大人気らしく、数時間待ちじゃないのかというぐらいの行列だったので、売店で寿司を買って外のテラス席へ。

抽選で当たったみかん。Nintendo Switchとか炊飯器が当たったらどうしようと思ってガラガラを回したけど杞憂であった。4等ぐらいだろうか?まぁちょうどいいものが当たったということで。自分の一つ前の少女は5回続けて外れのティッシュで悲しそうだった。

最後の最後、ゴール間近の稲村ケ崎あたりで雨がポツポツ来たけど大した雨ではなかったのでセーフ。

天気が微妙だったのとゴール受付をしてすぐに退出すれば自宅でマイルチャンピオンシップを見れそうだったので、テキパキと輪行準備をして電車に飛び乗り、無事15時45分発走の15分前に自宅に到着した。グランアレグリアの有終の美、よかったですね。