highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210908

現時点で36時間経過した。午後になって平熱よりやや高いかなという感じの熱で、ずーっと36.8〜37.0ぐらいで推移していて、一度だけ37.2というのがあったけど、今のところ熱発祭りは開催されていない。やや倦怠感はあるが普通に生活や仕事をする分には支障なし。引き続き腕が痛いぐらい。ワクチン接種、今後も定期的にという話もあったりして、あんまり酷いと打ちたくなくなる人も出てくるんではと思っていたが、これぐらいの副反応なら自分は全然問題ないかなと思う。もう大丈夫と思うが、明日起きてみて祭りが開催されていないことを祈る。

夜はZoomでチーム・マヤの打ち合わせ。当初のチーム構成や予定から随分と変わったが、とにかく美味しいもの食べたりして時間内にゴールすればよいという単純な方針になったので、とても気楽である。1000kmを60時間は一人で走るならめちゃ大変だが、四人でリレーなら問題ないはず。