highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210418

皐月賞、エフフォーリアは将来的には大物になるで!とは思っていたものの、現時点なら他の馬にも勝機はあるし混戦やろ!と思っていたら、こちらの想像以上に上手くレースを運べていたし、今日のメンバーがダービーで逆転するのは難しそうと思えるぐらい強かった。まぁヴィクティファルスから買っていたので、ダービーでのヴィクティファルスの逆転に期待しているのだが、それも結構厳しいか。

https://www.yodobashi.com/product/100000001004271484/

レッグウォーマーに穴が開いたところ、補修布を貼って塞いでみた。もう5年も使っているモンベルのレッグウォーマーで、穴が開いてない方も膝の部分が薄くなってきていて十分使ったかなという気もするけど、他のメーカーのやつより内側の生地の肌触りが好きなのでもうちょい使いたい。