highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

杉本さん

www.youtube.com

もう80歳になられているんだな。産経大阪杯大阪杯もかつてはこういう名称でしたな)の映像で杉本さんと大坪さんの若かりし頃が映っているのがとても貴重。関テレといえばこの御二方だと思う。そして、北野ミヤさんもアニメに出ていると聞き、作り込みすげーなと思っているところ。競走馬の間にも親友とかあったんですかという問いには、シルクジャスティスエリモダンディーのエピソードを推したい世代。あと、最後に即興で実況しちゃうのさすがだな。吉原アナ、「ソトカラキタキタタケユタカ〜」とか同じフレーズ言ってる場合じゃないで。桜花賞でもやらかしていたそうじゃないか。