highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200530

午前中、ZwiftでVolcano Circuitを25周するとアンロックされるバッジのために走っていたら、14周したところでApple TVのZwiftアプリが突然終了。すぐにResumeできてライド自体は継続できたのだけど、周回がリセットされているようだったので60kmほどで一旦終了。やれやれだぜ(Netflixジョジョ見ながらZwiftしてた)。昼から気を取り直してもう一度チャレンジして三時間ちょっとでクリア。結局Volcano Circuitをぐるぐると40周、160kmほど走ることになってしまった。疲れた。その後、WahooのMTBのイベントに参加したけどまったくパワーが出ないので後方をちんたら走って終了。明日は年に一度の祭典、日本ダービーである。無観客なのが残念だが、ダービーはダービーだ。とても楽しみ。