highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200314

朝からNetflix鬼滅の刃を見つつ、ZwiftのTour of Watopiaで汗を流した。で、昼食の時点ですでに飲酒。実に怠惰な土曜日であった。

岡山1200の前泊、道中の三泊分の宿(オーバーナイトコントロールがあるにも関わらず全部ホテルを取っておいた)をキャンセルした。自分だけでも合計すると結構な額なので、160人のブルベでごっそりキャンセルが発生すると、経済的にもダメージがでかそうだ。来年の開催を目指すそうなので、楽しみにしておこう。

最近見たもの。

レイチェルのパリの小さなキッチン

The Little Paris Kitchen: Cooking with Rachel Khoo | Netflix

しばらく前に見てたもの。レイチェルがとてもかわいい。

“性”をダイジェスト

Sex, Explained | Netflix Official Site

はい。勉強になりました。

鬼滅の刃

Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba | Netflix

今日一日で全部見た。話の構造が進撃の巨人とほとんど同じだな。

ジグソウ:ソウ・レガシー

Jigsaw | Netflix

10年前まではこのシリーズを毎年見ていたな。とにかく大変悪趣味な映画である。やっぱり1か2がいいと思う。

ジグソウ:ソウ・レガシー(吹替版)

ジグソウ:ソウ・レガシー(吹替版)

  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: Prime Video