highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

PBP走行記録メモ

今さらながらメモ。全然記事を書いてないんですけど、13日で仕事が一段落するので来週末以降にあーだこーだ写真を整理して記事を書きたい。今はただのメモ。

左から順に、距離、クローズ時間(日付省略)、通過時間(トラッカーのやつ)、貯金。全てのコントロールを時間内に通過した。

  • RAMBOUILLET 0km 18:00 18:01 0h0m
  • Mortagne-au-Perche (services only) 118km
  • VILLAINES-LA-JUHEL 217km 8:28 5:05 3h23m
  • FOUGERES 306km 14:24 9:30 4h54m
  • TINTENIAC 360km 18:15 12:51 5h24m
  • Quédillac (services only) 386km
  • LOUDEAC 445km 0:19 18:35 5h44m
  • Saint-Nicolas-du-Pélem (services only) 488km
  • CARHAIX-PLOUGUER 521km 5:45 4:00 1h45m
  • BREST 610km 12:06 9:59 2h7m
  • CARHAIX-PLOUGUER 693km 18:04 4:00 4h4m
  • Saint-Nicolas-du-Pélem (services only) 738km
  • LOUDEAC 783km 0:53 21:54 2h59m
  • Quédillac (services only) 843km
  • TINTENIAC 869km 7:32 6:58 0h34m
  • FOUGERES 923km 11:41 10:31 1h10m
  • VILLAINES-LA-JUHEL 1012km 18:46 16:29 2h17m
  • MORTAGNE-AU-PERCHE 1097km 1:48 22:57 2h51m
  • DREUX 1174km 8:16 5:26 2h50m
  • RAMBOUILLET 1219km 12:00 9:54 2h6m

往路と復路のLoudeacにこだわらずに仮眠を取る予定だったが、Loudeacの往路も復路も全然並ばずに仮眠スペースを確保できる状況だったので、仮眠はLoudeacにした。ただ、復路のLoudeac以降は特にこれといって仮眠の予定を立てずに走り出してしまったため、gdgdもいいところである。全然貯金が増えていない。Loudeac以降、Tinteniacに到着するまでに道路脇に座り込んで仮眠、Tinteniacの食堂で机に突っ伏して仮眠、Fougeresを出たあとのアップダウンのところで道路脇に座り込んで仮眠、Villaines-La-Juhelの食堂で机に突っ伏して仮眠、Mortagne-Au-Percheの食堂で机に突っ伏して仮眠、Dreuxまでの道中でド深夜に道路脇に寝転がって仮眠、Dreuxの食堂で机に突っ伏して仮眠。なので、とても効率が悪い。

特にMortagne-Au-PercheからDreuxまでの間はかなりきつく、寒い中で仮眠した結果、身体が冷えてしまってDreuxからRambouilletの間はシャーマーズネック気味で辛かった。Villaines-La-Juhelか、Mortagne-Au-Percheでちゃんと仮眠スペースを使って仮眠を取るとよかったかもしれない。

あと、復路のCARHAIX-PLOUGUERからLOUDEACの間で貯金を減らしているようだ。理由は不明。そんなにゆっくり走った記憶もないし、特に時間をロスした記憶もないのだが。