highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180917

久しぶりに外を走ってきたのだが、なんと一ヶ月ぶりであった。Stravaのログを見て自分でもびっくりした。そんなに引きこもっていたのか。

朝から青梅に行って高円寺までのルートを走る予定だったのだけど、少し出るのが遅くなった上に午後は雨予報も出ていたので、某Sさんに提案していただいた長原から羽田、羽田から国道1号までのルートを確認してきただけ。感想は主催者に伝えておいた。

頭が当たりますよ。

お馴染みのところ。

パンを買って帰ろうと思ったので、何軒か心当たりのある店に行ったのだが、祝日ということもあって営業していないところばかり。で、平間のベーカリーはやさかに寄って帰宅。店は古びていてお世辞にもキレイな店とは言えないが、パンはおいしいと思います。