highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021-06-16から1日間の記事一覧

20210616

今日はドクターペッパーを飲みながらの仕事でした(最悪)。 岡田総帥の追悼番組を見てるけど、やっぱ独特の魅力がある人だな。

タイヤの幅

自転車のタイヤは幅が狭くても広くてもスピードは変わらない - GIGAZINE 話の中身は先日読んだ原著の本の通りだが*1、それよりもGIGAZINEがRehe Herseのサイトから記事を拾ってくることに驚いた。どういう編集方針なのかしら。 *1:https://highrise.hatenabl…

ミルコさんとクリストフさん

View this post on Instagram A post shared by 🇮🇹Mirco Demuro🇯🇵 ミルコ デムーロ (@demuromirco_official) www.instagram.com ミルコさんはCOLNAGOのようだ。関西弁喋ってるシーンが多いのでイタリア人ということを忘れとったわ。

歯磨き

歯磨きってこんなに気持ち良かったのか! プロに教わって歯ブラシにこだわってみたら、毎日の歯磨き体験が向上した話 昔はフロスを使っていたけど、やっぱりどうしても面倒くさいので、自分はジェットウォッシャーに落ち着いた。風呂に入ったときにパナソニ…