highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200216

週末は完全に引きこもって前々からやろうやろうと思っていたブルベカードの整理をした。返送されたブルベカードは封筒に入れたままだし、キューシートとかレシートとかも、そのまま段ボール箱にぶち込んでいたが、こんなものを残しておいても仕方ないので、きれいさっぱり整理した。感熱紙のレシートはもう読めないものもあるし、キューシートもいろいろ書き込みがあれば思い出になるのだろうが、自分の場合はGPS機器がダメになったときの予備として持っているだけなので大事に保存しておく必要もなかろう。

あと、岡山1200の計画を立てた。もうちょっと検討してからホテルの予約などなどをしようと思う。

今日は夕方から2時間弱ほどZwiftをやった。某イベントに参加していたのだが、どうやら途中でエラーになっていたらしい。完走したことにならないっぽいので、目当てのジャージはもらえなさそう。とはいえ、2時間弱もローラーをやったのは初めてなので大きな成果といえる。ローラーだと脚を止める時間がないので、実走より脚にダメージが残っている。で、終わってすぐに酒飲んだ。