highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Paris-Brest-Paris 2019: パリへ

一夜明けて。

朝イチからビール。

パリへ移動する日なので急いで自転車をパッキング。

そして例によってパン屋へ。

開放的でよい。

昼前にはチェックアウト。UBERでパリまでという話をしていたが、UBERが捕まらないので駅まで歩いて移動して電車でMontparnasseへ。

Schweppes Stakesが思い浮かぶ競馬脳。

Rambouillet駅にはお世話になりました。電車を待っていると113時間かけで完走した日本の大学生に会った。すばらしい。

当然寝落ちしてしまう。

夜に打ち上げをするけども、自分は別のホテルなのでみなさんとここでお別れ。

ホテルに着いたらよしおかさんがいた(笑)なにかと縁のあるおじさんだ。

荷物を置いて近場をうろうろ。

え〜、打ち上げの前ではありますが、ハムがうまそうだったので、ホテルに戻っていただきます。

パリジェンヌ、黄色いスカードがおしゃれだが、いいふくらはぎの筋肉をしているということにも注目したい。クライマーだろうか。

自分の大学の学部の同期がパリで働いているので、たまがわ愚連隊のみなさんとともに食事。

なんとかっていうとろろ芋みたいなのが乗っかったステーキ、たいへんうまかった。

おつかれさまでした。