highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

雨ということで、土曜日は朝起きて早々にローラー。日曜日は夕方にローラーという週末でございました。初めてFTPテスト(20分のやつ)をやったのだが、めっちゃキツいですね。最初にイケイケでやったら20分持たなくて5分ぐらいでバーンアウトしてしまった。あとはもうダラダラ回すだけ。20分持つペースでってのもなかなか難しい。

マーダー・ミステリー

Murder Mystery | Netflix Official Site

一応ちゃんとしたミステリーなのにコメディで楽しかった。シリアスなシーンでも喋りまくりなのだが、アダム・サンドラージェニファー・アニストンならかくあるべしという感じでとてもよかった。

セブン

Seven | Netflix

SAWみたいなサスペンス映画。救いがない。

セブン (字幕版)

セブン (字幕版)

アイアムアヒーロー

I Am a Hero | Netflix

困ったことに、大泉さんが走るシーンを見ると対決列島でソフトクリームを買いにいくシーンを思い出してしまうので、ニヤニヤしてしまう。