先週の半ばあたりからの出来事

すっかり筆不精という感じですが。

先週水曜日はぜっと号のキャノボを祝う会であった。が、祝われている様子は特になかった(えっ)。PBPに向けての作戦会議も兼ねていたようだが、作戦の議論されなかった(えっ)。

んで、週末は三連休に金曜日の有休を追加して帰省してた。金曜日の内に実家に帰り、土曜日はりんぱぱさんと三宮で飲むということで、久々に三宮へ。気分的には100億年ぶりぐらい。

到着して即、御座候へ。

駅ビルの工事中なので、かつての場所からは移動しているけど、まぁ懐しい。

ぐるぐる三宮や元町あたりをうろうろ。夕方にりんぱぱさん合流して飲みにいき、ホッピーセットを差し入れておいた。

二軒ほど飲んだ後、流れで神戸300のゴール受付に遊びにいくことになった。到着すると一週間前に千葉で一緒に走っていたひであさんがすでにゴール済み。AJ千葉のしんさんもゴールしたので、関東でよく見かける面々と神戸で遭遇ということに。まぁみなさんフットワークが軽いなぁと。あと、先月のAJ福岡の忘年会で部屋が一緒だった静岡のハセさんも参加されてた。え、何してんのとか言われた。

4時頃に主催のK山さん夫妻が撤収されたので、我々も始発を待って撤収。りんぱぱさんとはJR灘駅で別れ、自分は阪急王子公園駅から帰ることにした。こんな早朝に阪急で実家に帰るなんて、大学生の夜遊びのとき以来ではなかろうか。久々の感覚であった。西宮北口、宝塚で乗り替えて三田に帰るのだが、今思うとよく二回も乗り替えて通学してたなぁと。面倒くさいですね。

サンライズシリーズ、実家への帰省も終わったので、当面は特にイベントなし。ブルベも次は春の定峰まではなしかな。