highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Cofeeneuring Challenge 2018 #4

四回目です。帰宅後、ささっと着替えて出発。下丸子のコメダ珈琲店へ。

その昔、大阪は本町にコメダが進出した際に行ったことがあるが、それ以来のコメダではなかろうか。

サラダバゲットを軽くつまみ、小枝とコラボしているシロノワールへ。ノーマルサイズを一人で食うのは罪なので、ミニサイズにしておいた。それでも相当なカロリーがありそうだ。自転車でシロノワールを食べに来た結果、帰ってからローラーやろ……という気持ちになった。本末転倒である。

インナーに長袖ジャージだけだと少し肌寒く感じるようになってきた。冬が近づいてきていますねぇ。

東京十社が話題になっていたが、意外に思われるかもしれないけど東京十社めぐりをやったことがあるんだよなぁ。これとは別に東京五社めぐりというのもある。またやるか。