highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20181002

さすがに一度も外を走らないのはどうだろうかという気持ちになりましたので、昼から走ってまいりました。いつものルートで多摩川を上流へ向かい、関戸橋を渡って西側から連光寺坂を登り、元のルートで帰ってきた。久々に50kmも走ったのでとても疲れた。

ゆるふわな感じの女子(ファッションに詳しくないので表現する言葉を持たない)が欧州の都市部で見かけそうなヴィンテージスタイルの自転車で多摩サイを走っていて見とれてしまった。ご飯三杯ぐらいいけそうなぐらい素敵だった。

南多摩駅東横インができるそうだ。大丸公園スタート・ゴールのブルベに遠征しやすくなる人もいるかもしれない。

狛江の田中橋のところにこんなのできてた。なぜキティ?

天気がよかったのでしばらく座り込んでぼーっとしてた。こういう時間が贅沢なのだと思う。ブルベで時間に追われて長距離を走っているのは果たして豊かな時間なのであろうか。