highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

TGIFの金曜日はAJたまがわのみなさんと大山駅近くの丸鶴という中華料理屋へ。焼豚うまかった。ちなみに池袋で電車を下りたのはフランス競馬展を見にいったとき以来とかそういうレベルだと思う。東武に乗ったのは人生初。

丸鶴 (まるつる) (大山/中華) - Retty

昨日(土曜日)は朝からずっとNetflix北斗の拳を見る生活。やばい。夕方、Zoff自転車用の眼鏡を作ってきました。Rudyで調光レンズのサングラスを持っているんどえ十分といえば十分なんですが、近所のゆるポタにはやや大袈裟なので、Zoff Athleteのクリアレンズのものを作ってきた。手元にあるけど週末に試走には行かなかったのでまたそのうち。

今日(日曜日)も朝からずっとNetflix北斗の拳を見る生活。やばい。夕方、夏用のスーツを購入しにいきました。夏にスーツを着る機会はほとんどないので不要といえば不要なのだが、少なくとも一回は着る機会がある。手持ちの夏用のスーツはどうしようもないぐらいブカブカなのでさすがに新しいものを買っておかなくてはと重い腰を上げた次第。

毎朝ジャージ姿を撮るときに引っ込めてるお腹がバレてしまうので横から撮るのやめてあげて><という気持ち。