highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180803

いつの間にか8月になっている。7月に2000km以上走った人もいるようだが、7月はローラー0kmなんですよ言わせんなよ恥ずかしいという状況。ぜっとさんには2300kmぐらい負けた(悔しいビクンビクン)。あと毎日朝練しているそうで、9時始業してるかどうかが気になってしまう。毒され過ぎている。

今週はスケジュールの都合で7時半前には会社に着いていた日が続いたので仕事以外に何もできなかった。水曜日の夜にりんぱぱさんやべいさんの飲みに急遽お邪魔したぐらい。神田で飲みのようだったのでモロさんの代わりに。べいさんが「iPhoneユーザーはクソじゃないけど、Macユーザーはクソ!」とか言っててヒヨっているなと思った。iPhoneユーザーにも喧嘩を売るストロングスタイルでいてほしい。

ビーチクが気になって仕方ない写真だ。