highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2018 Cascade 1200 : Farewell

何時だか覚えていないが、目が覚めた。もう走らなくてもいいと思うとちょっと寂しい。すでに帰途についている人もいるし、帰る準備を始めている人もいる。

朝食を食べて周囲をうろうろした後、片付けを始める。自転車をそのままの状態でトレーラーに載せてもよさそうだが、もう飛行機輪行の状態にしてしまう。

いかにもアメリカって感じのトレーラー。バスでSeattle市内、空港へ行く方々の荷物はこのトレーラーで運んでくれる。すごい。

手前にいるのがカナダの鉄人Ken Bonner。自転車から下りると手が震えて自分の足元の荷物も持ち上げられないぐらいの老人……なのだが、今回で8回目のCascade完走のようだ。1日目は同じようなところを走っていたのだが、自分が2日目の夜中にQuincyに着いた頃にはすでにQuincyを出発していてさすがだなと驚いたものだ。最終的なゴールは自分の15分ぐらい前。どこかで大休憩でもしていたのだろうか。

1日目に一緒に走ったHectorさんやThomasさんもSnohomishまで来ていた。またどこかで会いたいですね。Seattle市内を経て空港まで行くバスに乗る人達は帰宅の準備が終わってまったり。

Snohomishを出発。Susanさんとはここでお別れ。Thank you, great organizer!

Seattleに戻ってきた。市内にホテルを取ってあった方々はSpace Needleのところで下車。おつかれさまでした!

1日目に走ってるときは天気が悪くて見えなかったMount Rainierも見える。

自分は空港近くにホテルを取ってあったのでここでみなさんと解散。

さようなら!また世界のどこかの路上で会いましょう!

ホテルは空港のすぐ近くなので歩いて移動。歩いて10分もかからないぐらい。何か食べたいんだけど、空港の周辺にはあまり店がないようだったのでもう一度空港へ。

猛烈にカップ麺を食べたい気分になり、ロビーで一心不乱に食う。

ホテルに戻ってそのまま就寝。翌28日は丸一日空けているので、Seattle市内を観光するつもり。