highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180714

なんか一日中飲んでいるような気もするが、あまりそういうのを気にしてはいけないと思う。こんな暑さでは、外に出てはいけないのだ。昼間に飯の調達に出かけたのと、夕方の英会話に行ったぐらい。

北海道の1000kmや宇都宮の600kmが開催されているが、九州のヘブンウィークとCascade 1200を終えて完全にモチベーションを失ってしまったので、自転車に乗ろうという気にもならない。そういえば、記憶が新鮮な内にCascade 1200の記事をまとめておかねば。これは連休中になんとかしたい。

今年は白馬・木崎湖300はパスするつもりで(完全に都合がつかないわけではないのだけども)、次は広島の1000kmにしようかなぁと思っているのだが、豪雨の被害で開催自体がキャンセルされるかもしれない。すでにAJ広島でキャンセルとなっているブルベもあるようだ。1000kmが開催された場合にはなるべく都合をつけて参加したい。