highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

いわゆる自治区でSKS RACEBLADE LONGを買ったのだが、パナチタンのリアのクリアランスが足りなくて装着できず。フロントは装着可なので、リアだけハネンダーを使えばいいのだけど、統一感がないので前後輪ともハネンダーにします。買った意味がなかった。パナモリだと余裕で装着できそうなんだがなぁ。

一通り荷物は引っ張り出して並べてみた。まだパッキングが終わってないけど、自転車をOS-500に入れてしまえば、そこにぼんぼん放り込めばなんとかなるか。充電祭りは終わっている。ESTAは申請した。保険にも入った。

また、キューシートが今日やっと公開になった。これはもうGPSeTrexにブチ込んで、キューシートは飛行機の中で確認とかになりそう。

秩父方面へのサイクリング、定峰周回おじさん、西上州周回おじさん、鬼怒川周回おじさん、選択肢は豊富だ。未来は可能性に満ち溢れている。しかし結局青梅日立前に収束するのだ。可能性とは一体。