highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180526

本日のダイジェストです。

  • HideさんとK内さんが鬼怒川600の試走に出発されるのを見送りにいった
  • 自転車の掃除した
  • 某なおさんが(ディレイラー)ハンガーの数を数える写真を載せていたのを、ハンバーガーかと勘違いした。なおさんならありえるし。
  • RICOH GR2を買ってきてしまった(@リコーイメージングスクエア新宿)
  • 髪の毛切った
  • 酒飲んだ
  • Zwiftを始めた
  • もう寝る

以上です。

興津600組、某mさんの駅のホームで寝る練習の成果が出ていたようでとてもよかった。やりましたね。次はトイレで震える練習ですね。某虫さんは壁になっている600km挑戦だが、元気よく歌ってがんばってほしい。サンハイッ!ホーモホモ!ホモ!好き好き大好き!ホモ!ホモ!キンキラリン!