highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

明日から九州のヘブンウィーク

16時半に会社を出て、さっさと帰ってきて、自転車を飛行機輪行用にパッキングした。福岡なら新幹線で行ってもいいのだし、国内の飛行機輪行なら普通の輪行袋でもなんとかなるという話もあるけど、6月のアメリカ行きを考えると、一度OS-500で飛行機輪行を経験しておいた方がいいだろうと思うので、今回はOS-500で行く。先人の記事を参考にしながら荷造りした。

飛行機輪行のパッキング完了(オーストリッチOS-500) | 自転車乗るときいつも向かい風、でも時々追い風

飛行機輪行|ロードバイクの飛行機輪行まとめ・完全版

あと悩んでいるのは泥除け。昨年の伊勢1000で使って以来放置されてたハネンダーをやっと洗った。こいつを持っていくかどうか悩むところ。今年はまだ一度もレインウェアを着ていないので、太陽王といっても過言ではないが、5月2日、3日の予報が怪しくて、ちょうど600kmを走っている二日間なので、持っていった方がいいのか悩む。