highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Tacx Neo Smart

先月末に酔った勢いでポチッた例のブツがドイツから届いた。20kg以上あるので配達のお兄さんが持ってくるのに一苦労されていた。本当にありがたい。最近、同じ箱(写真とは別の梱包の箱だが)をよく配達しているそうで、「これ人気あるんですか?」って言ってた。近所にもたくさんいるということなんでしょうな。

狭い部屋ではあるが、なんとかセットアップはできた。押し入れに眠っていたクロモリのフレームが再び活躍する場ができてうれしい。ただ、静かとはいえちと振動が気になるので、マットとかその他もろもろで対策してから使っていきたい。

ここのところまったく運動していないので、いよいよわがままボディになってきていて、九州のヘブンウィークもCascade 1200も不安しかない。最近は平日の夕飯がマクドナルドだったりでデブ練に余念がない。Cascade 1200についてはコースプロフィールの詳細はわからないが、オーバーナイトコントロールがあって宿の心配をしなくていいのは助かるなぁと思っているので、なんとか完走するために少しでも体重を削っていきたい。

某ぜ氏は「最近お気に入りの!例の!白い粉をキメて!どんどんハイな気分になっていきましょう!元気出して!」という感じでよく外を走っているが、自分は引きこもってがんばりたい。