highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20180304

「2月の走行距離は20kmです」ってStravaが通知メールで煽ってくるものだから、久々に自転車に乗ろうと思ってジャージも着たのに、結局自宅でダラダラしてるだけで一日が終わってしまった。粉飴パワーで絶好調のぜっとさんはすごい。ファンクラブ筆頭様がさすがのリプをしていた。

そんな中、昼過ぎに何気なく賃貸の更新通知書を見たら今日が期限だったので、慌てて不動産屋に連絡して更新してきた。狭くて不便なので引っ越してもいいんだけど、駅が近いというだけで独り者には超便利なので、今回も契約を更新することにした。

あとは、九州行きとシアトル行きの飛行機に自転車を持ち込む件の航空会社への事前連絡をしておいた。シアトルの前後泊のホテルをどうしようか考え中だけど、他の手配は一応終わった。かな?