highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

冬休みです

昨日で仕事は終わり。なんだかんだで最終営業日まで出社してしまった。少し早めに退社して、市ヶ谷駅近辺で数名で飲んでから帰ってきた。まさに泥酔という感じだった。帰省する日もまだ決めてないし、ダラダラと過ごそうと思う。

仕事関係でいうと、今年はサウジアラビアで女性の自動車運転解禁がアナウンスされたのが大きかった。実際に運転できるのは来年の6月末からになる予定だが、経済が冷え込んでいる中で、どれだけのインパクトになるのか楽しみである。

www.youtube.com

あと、今年のAJたまがわのブルベの動画をアップロードしておいた。