highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

強い気持ち

昨日はランドヌーズの会が開催されるということで、ランドヌール一同はさてどうするかとなった。夕方、トリさんが「ランドヌールの会やる?」というツイートをされており、たまたまTLを見てたので「今日行けまっせ」と反応したのだが、結局集まりが悪く、開催されないことになってしまった。しかし、一度反応してしまった以上、すごすごと帰ってしまうのはダサいので、強い気持ちで渋谷で下車し、一人で居酒屋すみれに向かったのだった。

ビールおいしい。まったく野郎どもにはがっかりです。一人で孤軍奮闘していたところ、きむけんさんともりとさんが援軍に駆け付けてくださった。助かった。ランドヌールは大集合しませんでした。

一人すみれという飲み方もあることを発見した有意義な一日だった。