highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20171103

昨日書いた通り、2000kmを稼ぐためにサイクリングに出かける予定だったのだが、午前3時頃に起きたら雨が降っていて、あーこりゃだめだと二度寝し、7時頃に起きたら雨は止んでいたものの路面がウェットだったので三度寝し、しばらくしてむくりと起きて競馬を見つつ、だらだらしていたら夕方になっていたので、一日引きこもってしまった。仕方ない。これは仕方ないことなんだ。

あと、もう随分前から「リムが減っている」という指摘を受けていたので、勢いでFULCRUM RACING ZERO(ノーマル)をポチッてしまった。本当はZONDAとかRACING 3とかで十分なんじゃないかなって思ってるけど、まぁ誕生日も近いのでいいんじゃないかなと自分で自分を納得させてる。