highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

双龍で1000kmブルベの作戦会議

AJたまがわ有志で10月の1000kmブルベの作戦会議をしようということになったので、24日の日曜日は双龍に行ってきた。

中華なのにハンバーガーが出てくる謎は置いといて。肉が美味い。

どれもボリュームがすごいが、それだけではなく美味いのだ。満腹になって帰宅した。近畿1000、広島1000、岡山1000、東京1000、日本橋600組がいたが、それぞれの作戦が立ったかどうかは定かではない。ホモケイデンスの「使用済みJKのローファーを煮込んで食べるプレイ」の話がやばかった。まったく自分の血肉とならない知識だった。翌朝もりとさんが振り返りツイートをしていたけど、完全に記憶の彼方に消え去っていたものを蒸し返すツイートだった。罪だ。

北京料理双龍 炒飯料理実演 - YouTube

双龍の某店員さんが投稿した動画、17万回も再生されててすごい。

tabelog.com