highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20170917

三連休は雨ということで、引きこもってGWのイザベラのときの動画を編集してた。来週以降はまた週末に時間がないので、雑ではあるがもう公開してしまおうと思って仕上げた。昨晩寝る前に15GBの動画をYouTubeにアップロード開始して、起きたら完了していたのだけど、「長すぎなので事前に上限を引き上げる設定しやがれ。やり直し」ってなってて泣いた。というわけで今もまだアップロード中。明日には公開できるか。

15 分を超える動画のアップロード - Android - YouTube ヘルプ

それにしても、昨日トリさんがメカトラなく順調に走っているのを見て、「今回はどんなメカトラなのかな〜」と思ってたところ、「財布紛失」っていうツイートが流れてきて「その手があったか!」と湧き立った。すげえな。千葉を走ってた人達が雨にやられたようで、イヨッ!チャラトーゼ!水も滴るいい男!とか、がんばれがんばれ!プシュッ!(チューハイを開けながら)とか思ったけど、この時期の雨は仕方ないわな。GPSとレインウェアに投資したらしいかとーさんもクローズ10分前にゴールしたようだ。観客を沸かせるギリギリゴールおつかれさまでしたとしか言い様がない。

イーチョさんのこの流れ好き。