highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

はてなブックマーク

はてなブックマークからの引退 - Shaw's Home Page(本館)

オッ、これはもしや。

UI変わったのもアレなんですけど、7月の案件でホッテントリで忖度対応したのではないかという印象が拭い切れないことから(事実はどうか知らないけど)、自分の中でははてブはもう終わりという印象になってしまった。正直、これ致命的だと思うんだけど、ユーザーのみなさんはどう思っているのだろうか。LDRも終了することだし、いい機会だと思ってLive Dwango Readerはてなブックマークから、Inoreaderとpocketに移行してしまった。