highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

fleche反省会

初台のハワイアンビストロ「ポポペク」ランチ、ディナーにおすすめ【公式】

昨晩は初台のポポペクにて4月のフレッシュの反省会。このお店はフレッシュの元になった定峰200ラーメン班のキックオフミーティングをした場所でもある。今回のフレッシュは五人でエントリーして、走ったのは三人。DNSの二人は反省が必要であるし、走った三人も、膝の故障、ハンガーノック、普段パンクほとんどしないんですよとドヤった後のパンクと、反省する材料は各人にあった。なにはともあれ、無事に完走して認定が出たのでよかった。ACPのサイトにも結果が出てる。Kさんが「実は水戸を通過するときにDNFしようかと一瞬考えた」と言っていた。三人で走り出したので一人がDNFするとチームごと終了するということもあり、やはりDNFし辛い状況だったのだ。

Audax Club Parisien Randonneur – Club cycliste parisien fondé en 1904

ラドラーというビール。自転車乗りという意味があるらしいので飲まないわけにはいかなかった。

ドイツのラドラー日本上陸 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト

ドリンクの種類が豊富でいい店である。