highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ようやく唇が直ってきた

たまがわ600でカッサカサになった唇がようやく直ってきた。イザベラ600のときもそうだったけど、日差しが強い中で走り続けると、どうしても唇が紫外線にやられてしまう。UVカットのリップクリームを小まめに塗るのが一番なんだろうけど、ブルベを走っている間はそこまで気が回らないんだなぁ。とりあえずUVカットのリップクリームを買っておいたのだが、果たしてブルベの最中に使うことがあるのだろうか。ちなみに某腐女子チームは寒さでDNFとなったらしい。ホモケイデンス使えば発熱で寒さ凌げたのでは……?

白馬・木崎湖300、猫で参加者を釣るとは卑劣な手口だ。