highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

リムの汚れは心の汚れ

というわけで、ホーザンのラバー砥石を買ったので、無心でリムを磨いていた。来週はたまがわ600なので、ブレーキシューは前後とも交換しておいた。チェーンも洗浄し、注油した。タイヤも交換時期が来ていると思うのだが、これは佐渡200が終わってからにしよう。

それにしても十和田200やたまがわ600の試走で雨の中走っている方はおつかれさまですねぇ。天気だけはどうにもならない。GWのイザベラ600のときは快晴で暑すぎて十和田湖畔だけで二回も自販機に飛び込んだというのに。あと、たまがわ600の某S木さんはピンポイントで直撃されてて心の底からおつかれさまですとしか言いようがない。また、某ばんばんさんはスタートして8kmちょいでDNFされたらしい。フレッシュみたいにRDもげたのかしら(ひどい)。