highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

明日からヘブンウィーク

イザベラの準備が終わった。死亡フラグの芽は積極的に摘み取っていく方向でいきたいので、本音を言うと昨日中に終わらせたいところだったが。あとは明日の朝の新幹線で新白河に移動して走るだけ。荷物はリュックサック一つまでは預けることができるのでなんとかなった。基本的人権が確保された一週間になるはずだ。くれぐれも東北の道端でエマージェンシーシートにくるまって寝ることのないようにしたい。また、BRM429とBRM501は雨に降られる予報になっていたが、ここにきて好転しているのもうれしい。ただ、ついさっきまで準備をしていたので、寄り道ポイントを何も検討していないのが気掛かり。仙台でずんだ餅対決ぐらいはやりたい(誰と?)。

そうは言っても、せっかくのチャレンジなので楽しんできたい。