highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

イザベラ

で、イザベラの準備であるが、まーいろいろ買いました。

ちょっと前にオルトリーブのシートパックを買ったし、ハネンダーとかmicro SDカードの追加もした。へたってきてるインナーパンツも新しくしたし、そもそもパナチタンを買ったのもイザベラに向けてというのが大きい。それに加えて、宿泊とかいろいろ出費が続いているので、カードの請求を見るのが怖い。また、AJたまがわの佐渡200も参加するつもりなので、さらにブルベ出費が増える予定。とりあえず、佐渡200で春のブルベ連戦は一旦打ち止めなので、それまでは気にせず行こう(カードの請求を)。

イザベラはルートの作成もしたし、必要なものは用意したし、あとは荷物をまとめるだけ。荷物を一つまでは預けられるようなので、基本的には600kmを走る装備があれば十分なはず。なるべくシンプルにしておきたい。