highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ORTLIEB Seat-Pack

パナチタンを注文した後、ヘヴンウィークに行くなら最近流行りのバイクパッキング用の大きいサドルバッグもあった方がいいかなと思った。そして、少し前にORTLIEBのSeat-Packが届いた。これは予想以上にデカくて過積載おじさんの真価が問われるアイテムだ。去年の伊勢1000のように、ゴールからの自走帰宅も含めて1200km分ぐらいの荷物を全部持ち(90時間分の動画撮影用のバッテリー含む)、峠で押し歩きせざるをえなかったあの誤ちを繰り返すには十分の大きさである。今のところブルベで自転車を押して歩いたのはあの一度だけ。GWまでに装備や荷物を決めて一回ぐらいは実走しておかねば。

ORTLIEB(オルトリーブ) シートパック F9901 スレート F9901 スレート

ORTLIEB(オルトリーブ) シートパック F9901 スレート F9901 スレート