highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

はてなブックマークのカテゴリー

最初のブクマ時に割り当てられるカテゴリーは、過去のカテゴリー修正を反映して適切なカテゴリーに割り当てるようになっていないのかな。Racing PostやBloodHorseの記事って最初にブクマするとテクノロジーに分類されるんだが、これを何年もエンタメ(スポーツを含むので)に修正してきた。CyclingnewsやVeloNewsも同じで、テクノロジーに分類されてしまうので、ちまちまと修正してきた。というか、英語の記事は大体がテクノロジーに分類される印象がある。さすがにこの修正も面倒くさくなってきたので、今後は放置でという気持ちなんですが、なんとかなりませんかねぇ。