highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20170108

雨だというので引きこもっていたが、暇なのでR東京の曽我梅林のゴール受付(徒歩圏内のご近所)に、お邪魔してきた。

なんせこの天気。200kmとはいえなかなか壮絶なブルベになった模様。冬の雨は言わずもがなであるが、風もなかなか強かった。雨が降ってなくても心が折れる程度の風が吹いていた。そんな条件なので、ゴールでは手が震えて字が書けない人も多かった。また、初ブルベでゴールでタイムアウトしながらも受付まで辿り着いている方もいた。ちょっとのタイムオーバーなら、コンディションさえよければ余裕で完走できると思う。

そのまま飲み会にもお邪魔して帰宅。