highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20161231

朝起きたときは頭痛が酷かったが、これはたぶん寝過ぎによるもので、夕方には痛みもなくなった。昼間に無理に寝ておいたので、今夜の深夜スタートのブルベでも眠気は大丈夫のはず。
それでも、19時頃に夕飯を調達しに外に出たときに寒さが身に染みた上に、商店街もシャッターが下りていて普段より活気もないとなれば、一体なぜ帰省もせずに1月1日0時から200kmも走るのかという気持ちになってきている。正直に言うと、エントリーしたのを後悔し始めている。準備は終わっているので、あとは防寒対策をしっかりして走り出すだけなのだが。
あと、2017年以降ははてなブログの方に投稿していくつもり。とりあえずこのはてなダイアリーはそのままにしておくけど、そのうち統合する予定。2000年7月にジオシティーズにサイトを作って日記を書き始めてから、16年半ほどウェブに日記を書き続けているけど、これはずっと続けていきたい。
自転車勢としては今年のブルベの総括とかするべきなんだろうけど、5月にSRが確定してからはDNF続きなので、総括はしない。BRM101から新たなスタートだ。
それでは、よいお年を。