highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2018-02-18から1日間の記事一覧

吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」

Rui Yoshida no "Koyoi, Horoyoi Sakaba de" | Netflix うーん、酒を飲みながら見るべきだった。ただ、こういう系のやつ、深夜食堂の方が好み。 吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」 [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2017/09/08メディア: DV…

エントリーした

日中、じっくりとサイトの案内を読んで、Cascade 1200にエントリーしておいた。invoice待ち。

20180218

革靴の靴紐がほつれてきたので、昨日、近所のロフトで靴紐を買ってきたのだが、「次にほつれたらこれを使おう」と置いてあったのがあった。忘れてた。

フェブラリーステークス

ノンコノユメに驚くことはないんだけど、加藤征弘厩舎がこれまでJRAでG1を勝っていなかったのが意外だった。

フェブラリーステークス

いかにもな臭いがするルメール鞍上のベストウォーリア。頭までは厳しいかもしれないが、複勝圏内ならありえると思う。

Twitter for Mac

Mac版公式Twitterアプリ、突然の提供終了 - ITmedia NEWS Tweetie時代から使っていたが、最近アップデートされていないし、遂にこの時が来たかという感想。シンプルでいいアプリだと思っていたのだが、どうももっさりしているし、Twitter社も放置している風…