highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2017-12-17から1日間の記事一覧

ラーメンないと反省会&打ち上げ

奥多摩200のラーメンないとの反省会があるというので、少し早めに自宅を出て、四ツ谷へ。久々にたいやきわかばに行こうという気持ちになったのだ。 やはりここのたいやきは美味い。餡がさっぱりしているのがポイントだと思う。 その後、徒歩で新宿まで移動し…

みうらじゅんの正しい保健体育

Miura Jun no Tadashii Hokentaiiku | Netflix 初っ端から「キンタマ」とか「男子はキンタマに支配されている」とか女性教師が連呼していて困惑する映像だった。撮影しているときの空気がとても気になる。中身はみうらさんが常に言っているようなことなので…

Twitter

Twitter、「APIポリシー違反」一斉取り締まり Togetterもログイン不可に アプリ開発者に不信感広がる - ITmedia NEWS 鳥が凍れば象が震える ぬるかるさんとTogetterの凍結とLOのPawoo移籍 - ITmedia NEWS いよいよ終焉に近づいているのではと思わせる最近の…

劇場版 神戸在住

オレ達のサンテレビ製作です。 From Kobe: The Movie | Netflix 「アッ、知ってる景色だ」というのが多くてよかった。たまに行くたびに活気がなくなっているような気がして不安になることもあるんですけど、やはり神戸はいい街だと思うんですよね。 劇場版 …